2017年04月

三ツ矢サイダーのCM取りやめと
いうことで話題になっています。
この件についてのネット上の反応を
拾ってみました。

*** | 2017/04/19 13:37 
問題提起した人はクレームとして問題提起したのではなかったのに、こんな風に記事にされたらこんなふうにただのクレーマー扱いされる
7
0
返信0
yoz***** | 2017/04/19 13:36 
CMなんだから別にいいやん
真面目にとりすぎ
0
3
返信0
888***** | 2017/04/19 13:35 
ネットが普及して、
クソみたいなやつの声さえ企業に届くようになってしまった。
ツイッターがその最たるもの。
2
0
返信0
mom***** | 2017/04/19 13:32 
あくまでも演出だろ
バカじゃねーの
1
2
返信1
コメ返し読まないから…残念w | 2017/04/19 13:31 
SNSって必要?
なんかもうクレーマーとか
機嫌が悪くて誰かに八つ当たりしたいだけの奴の
いい撒き餌にしか思えない
1
1
返信0
***** | 2017/04/19 13:29 
でたでた ノイジーマイノリティ
ほんとに迷惑な人種だな
0
1
返信0
snv***** | 2017/04/19 13:29 
某携帯会社のCM。学生服を着た外国の歌手が学生服の首もとからタトゥーをしっかり見せてますが、それは良しとするのでしょうか。タトゥーが全て悪いとはいいませんが、果たして一般的に見て学割のCMに適しているのか。違和感あります。
1
1
返信0
jun***** | 2017/04/19 13:27 
くだらん世の中・・・
1
3
返信0
ヽ(゚(ェ)゚)ノ | 2017/04/19 13:25 
高校野球のブラバン応援も駄目ですね、
ファールボール飛んでくる可能性があるし。
1
1
返信0
mpt***** | 2017/04/19 13:24 
ホント言い出したらきりがないよ
1
1




















































三ツ矢サイダーのCM取りやめと
いうことで話題になっています。
この件についてのネット上の反応を
拾ってみました。

not found | 2017/04/19 13:51 
CMとかは音楽はフィクションなのですよ。
そんなでとやかく言われたら、ゆずの夏色の歌詞は道交法違反…演歌は不倫や心中を助長するもの多いし。
探したらキリがない。
3
3
返信0
m16***** | 2017/04/19 13:51 
経験者じゃないとそこまで考えて企画立てないよね・・・。
数千万はかかっている制作費が・・・。
0
0
返信0
los***** | 2017/04/19 13:50 
最近の親はクソだから、コントを子供が見たらバカになるから辞めろ とかいいそう。
0
0
返信0
chi***** | 2017/04/19 13:47 
吹奏楽やってた奴はクレーマー気質のタイプが多そう
1
1
返信0
tom***** | 2017/04/19 13:45 
全く問題無い。こんな意見は無視すべきです。クレーマーでしょ。
1
4
返信0
njf***** | 2017/04/19 13:45 
まぁでも三ツ矢はうまいよな。
んでこれを機に製造停止になったら
ないないっつって、逆で大騒ぎすんだろ?
ネット民なんて所詮その程度。
いちいち相手にするなアサヒ。
0
0
返信0
gon***** | 2017/04/19 13:43 
見る側の心のゆとりというか遊びというか…
どんどん狭くなっていってるのね。
頼むから企業さん達、こんな意見を取り上げないでほしい。
CMクリエイターさんが可哀想。
0
2
返信0
bye_allmeans | 2017/04/19 13:42 
苦情内容の問題もまああるが、、、SNSなどのネット上で、多数意見に更に多数が乗っかっていくという現象が側面的な原因。あとはネット上は”バッシングターゲット・ハンター”みたいな欲求不満な人が多いと感じるね。詳しくは、ヤフコメの状況をご覧ください。要は「そうだ、そうだ」で思考停止な人が多いってことだな。
0
0
返信0
ken***** | 2017/04/19 13:42 
家から出ると危険ですよ^^
いや、家の中でも危険かw
0
1
返信0
*** | 2017/04/19 13:37 
問題提起した人はクレームとして問題提起したのではなかったのに、こんな風に記事にされたらこんなふうにただのクレーマー扱いされる
7
0


















































↑このページのトップヘ