2017年03月

NHKが東横インに19億円の受信料支払いを
要求し、裁判でも勝訴になったという
話が出てきています。
この話に関する反応を拾ってみました。

kan***** | 2017/03/30 07:48 
ろくな番組無いじゃないか。

朝五時から 腹のでかい 妊婦にニュースを
読ませている。

朝から気持ちが悪い。


3
0
返信0
mar***** | 2017/03/30 07:47 
受信料の法律を改定をしてくれないものだろうか…毎月4400円くらいを死ぬまで払い続けないといけないなんて 年間五時間見ないので
4
0
返信0
tak***** | 2017/03/30 07:47 
国民からのコストカットが要求できないのに強制徴収って恐ろしすぎ。
3
1
返信0
通りすがりのひと | 2017/03/30 07:46 
NHKって 大っ嫌い
国内向けにはスクランブルをかけずに法律の傘のもとで料金を強制徴収
海外向けのネット配信のものは国内で見られないよう細工しているあつかましさ
NHK労連は連合に加盟しており、民進党とズブズブの関係を疑われても払拭しようがないし、実際民進党の息がかかった報道内容になっているように見えるのも否めない
3
0
返信0
Gyo***** | 2017/03/30 07:46 
こうして‥‥ホテル 宿泊料金 が 上がって行く !
3
0
返信0
kap***** | 2017/03/30 07:46 
どう考えたってボッタクリ!地裁の判断はおかしい。
上告したら間違いなく逆転判決になるだろう。
1
0
返信0
寒男 | 2017/03/30 07:45 
テレビの台数分ではなくて視聴したい人個別の個人契約制度なら問題はないんだけどね。
パスワード入れないと見れない方式とかできないかね。
強制的にテレビ見ない人NHK見ない人からもお金を取るのなら月額100円とか200円とかでいいんじゃないかな。だってほとんど職員の平均年収1800万とかなんでしょ。受信料が高いのは自分たちの贅沢な暮らしのためなんですかね。エグイですね。
6
0
返信0
nag***** | 2017/03/30 07:45 
NHKが早く潰れますように
2
0
返信0
rab***** | 2017/03/30 07:44 
NHK税金からも運営費でてると思うけど。なんかおかしい。
4
0
返信0
ast***** | 2017/03/30 07:43 
テレビはもう時代遅れ
3
0



NHKが東横インに19億円の受信料支払いを
要求し、裁判でも勝訴になったという
話が出てきています。
この話に関する反応を拾ってみました。
yus***** | 2017/03/30 07:54 
いつの時代の法律だよ(笑)放送法は見直す必要がある!WEB等のITが進んだ現代ではTVは不要。そもそもTVの購入する時にNHKとの契約がある事を知らされてない。なぜ強制徴収されるのか…法改正が必要だ!
3
0
返信0
stu***** | 2017/03/30 07:53 
何でもそう、NHKと何かの争いはNHKの圧倒的負け。裁判で例えNHKが勝っても大局的に見てNHKの大敗なんです。1円でも多く一人でも多く徴収する理念の会社に先は無い。一線越えた企業は必ず潰れる
3
1
返信0
ita***** | 2017/03/30 07:53 
下らない番組、系列会社に丸投げ、どうでも良いテレビ局!!
早くNHKが映らないテレビを~~~~
3
0
返信0
dmj***** | 2017/03/30 07:52 
あの社長まだやってるのか
1
0
返信0
ush***** | 2017/03/30 07:52 
テレビが無いので契約しません二度と来ないでと言っても来る。
次来たら迷惑なので警察を呼ぶと言ったら必要事項書いて期限までに契約書類を遅れという主旨の封筒がポストにあった。
しかも、その契約書類は「契約の対象外となるケース」などの記述は一切無く、一方的なものだった。
NHKさえなければテレビ買って観るんだけど、NHKのせいで見れない。
2
0
返信0
onc***** | 2017/03/30 07:52 
これは酷い!
2
0
返信0
打倒巨人の旗印は静かに掲げる | 2017/03/30 07:50 
あ、値上がりは勘弁なんだが、なんとかならんものかね?
0
0
返信0
tak***** | 2017/03/30 07:50 
NHKは要らないから潰せ
3
0
返信0
shi***** | 2017/03/30 07:48 
これって二重取りですよね
客は受信料自宅で既に払ってるすから
やくざよりたち悪いね
4
0
返信0
kan***** | 2017/03/30 07:48 
ろくな番組無いじゃないか。

朝五時から 腹のでかい 妊婦にニュースを
読ませている。

朝から気持ちが悪い。


3
0




NHKが東横インに19億円の受信料支払いを
要求し、裁判でも勝訴になったという
話が出てきています。
この話に関する反応を拾ってみました。

mit* | 2017/03/30 08:05 
NHKには在日の役員が4人もいるしな。
2
0
返信0
怪盗ジョーカー | 2017/03/30 08:04 
ホテルはスクランブルかけてペーパービュー方式にしちゃえ!
2
0
返信0
@ | 2017/03/30 08:02 
NHKは民法にするか、完全な国営で職員全てを公務員化させ人件費の圧縮をするほうがいい。
0
0
返信0
kaz***** | 2017/03/30 08:02 
NHKの受信料に年間10億近くって、ほかのホテルなんかも払ってるとは言えムチャクチャだな
常識的に考えて高すぎると思うけどな

本当は高い安いではなくこの団体は消滅すればいいと思ってるが
2
0
返信0
sat***** | 2017/03/30 07:59 
どんだけぼったくるつもりなんだ?暴力団以上だ!
2
0
返信0
mmt***** | 2017/03/30 07:58 
エロいチャンネルと同じようにカード買わないと見えないようにすればええでw
2
0
返信0
ムッシュ | 2017/03/30 07:57 
戦え東横イン?署名活動してNHKを無くす狼煙を上げろ?世論ってヤツを教えてやれ笑
2
0
返信0
yamanonaka | 2017/03/30 07:57 
最近の裁判所は、かなりおかしな考え方の裁判官が多くなっている。
多くの利用者の事より、お金をいっぱい稼いでいる巨大企業の見方をしている。受信料についても支払わない自由も認めるべきであり、一律に徴収するのは間違いだ。
2
0
返信0
yus***** | 2017/03/30 07:54 
いつの時代の法律だよ(笑)放送法は見直す必要がある!WEB等のITが進んだ現代ではTVは不要。そもそもTVの購入する時にNHKとの契約がある事を知らされてない。なぜ強制徴収されるのか…法改正が必要だ!
3
0
返信0
stu***** | 2017/03/30 07:53 
何でもそう、NHKと何かの争いはNHKの圧倒的負け。裁判で例えNHKが勝っても大局的に見てNHKの大敗なんです。1円でも多く一人でも多く徴収する理念の会社に先は無い。一線越えた企業は必ず潰れる
3
1


身長を伸ばすサプリメントというのは流行っています。
では、どこのサプリメントが一番いいのかと
なると私としてはアスミールをおすすめしますね。
アスミールの口コミ等をチェックしてみると
その良さがわかると思いますよ。

アスミール 口コミ・評判









NHKが東横インに19億円の受信料支払いを
要求し、裁判でも勝訴になったという
話が出てきています。
この話に関する反応を拾ってみました。

sya***** | 2017/03/30 08:14 
今後は、PEYチャンネルだけ、
見られるようにしてみては、
いかがでしょうか?
2
0
返信0
shi***** | 2017/03/30 08:14 
いまNHKで受信料を徴収する契約社員を募集しているけど、
怖くてやる人はいないだろうな。
2
0
返信0
rei***** | 2017/03/30 08:12 
受信料を払ってもヤクザまがいの男が来て放送法をたてに怪しいアンケートを取りに来る。NHKは迷惑団体。無くして欲しい
3
0
返信0
shi***** | 2017/03/30 08:11 
NHKに自浄作用がないからこんなヤクザまがいな事が出来るんだな。
ところで、職員の高額窃盗事件、受信料横領はそれぞれどう処分して、マスコミ流れる前に握り潰したんでしたっけ?
4
0
返信0
one***** | 2017/03/30 08:11 
19億 籠池さんにかしてやって その後どうなるか
取材せーよ。 国営何だから やれや。
それ スペシャルで放送な。期間6月くらいにするか? な?

よーいドン!ほら 開始やれや!
1
0
返信0
gld***** | 2017/03/30 08:10 
NHKの出演者までもが極悪に思えてしまう。近年は有名人をかなり使っているが、出演オファーは断ってほしい。
こんな会社だから職員の質も悪いんだろ!全部丸見えだよ。
2
0
返信0
jog1989 | 2017/03/30 08:10 
やはりNHKは日本から消す必要がある。
3
0
返信0
kam***** | 2017/03/30 08:10 
やくざのみかじめのほうが安い。
5
0
返信0
doremifa | 2017/03/30 08:05 
残念ながらこの判決は絶対覆らないね。
なぜなら法律で受信料の免除を認めてないから、仮に免除するという約束があったとしても法律違反の約束は無効だから。
2
0
返信0
t6g***** | 2017/03/30 08:05 
我々有権者がNHKの廃止に向けて動く時が来たようですね。
3
0






NHKが東横インに19億円の受信料支払いを
要求し、裁判でも勝訴になったという
話が出てきています。
この話に関する反応を拾ってみました。


k2g***** | 2017/03/30 08:25 
全部屋分支払えとか気●いの言い分だな。
そのうち一家に2~3台TVあれば全ての分支払えって一般家庭にも言い出しかねないな。
東横インはTV撤去しちゃってもいいんじゃない?
TVじゃなくPC置いとけばいいよ。
3
0
返信0
ゴスペル | 2017/03/30 08:25 
やっていることはぼったくりバー。存在はやくざ以下。
5
0
返信0
tan***** | 2017/03/30 08:21 
公平なと言うならば 観ていない者から金をとるな
7
0
返信0
c84***** | 2017/03/30 08:20 
最近テレビ見ない人が多くなったけど、こうなったらホテルにテレビ必要ないよね。
3
0
返信0
k***** | 2017/03/30 08:20 
NHKを見れるようオプションでの装置・機械を作るべき
テレビがあるから支払えではおかしい 独占にあたると思う
今は観たい番組を購入するのが当たり前
公共放送だとするなら税金で全てするべし 
払う・払わない人がいるのもおかしいので それが平等だと思う 
5
0
返信0
tai***** | 2017/03/30 08:19 
ネット環境さえあれば、ホテルにテレビなんて要らない。
この際、全部撤去してしまえばボッタクリ受信料なんて払わないで済むのにね。
3
0
返信0
yuu***** | 2017/03/30 08:19 
純利益200億円以上、平均年収1.000万円以上、皆さまの受信料はNHK社員のために使用させて頂きます・・・と言うことです。
3
0
返信0
hik***** | 2017/03/30 08:16 
NHKの横暴は、いつどうやったら止められるのか。政官一体となった組織犯罪だぞ、これは。
6
0
返信0
mca***** | 2017/03/30 08:15 
暴力団のみかじめ料は支払え、という凄まじい判決だな!

東横インは最高裁まで争えよ、日本中が応援しているぞ!
5
0
返信0
sya***** | 2017/03/30 08:14 
今後は、PEYチャンネルだけ、
見られるようにしてみては、
いかがでしょうか?0





↑このページのトップヘ