NHKが東横インに19億円の受信料支払いを
要求し、裁判でも勝訴になったという
話が出てきています。
この話に関する反応を拾ってみました。

mit* | 2017/03/30 08:05 
NHKには在日の役員が4人もいるしな。
2
0
返信0
怪盗ジョーカー | 2017/03/30 08:04 
ホテルはスクランブルかけてペーパービュー方式にしちゃえ!
2
0
返信0
@ | 2017/03/30 08:02 
NHKは民法にするか、完全な国営で職員全てを公務員化させ人件費の圧縮をするほうがいい。
0
0
返信0
kaz***** | 2017/03/30 08:02 
NHKの受信料に年間10億近くって、ほかのホテルなんかも払ってるとは言えムチャクチャだな
常識的に考えて高すぎると思うけどな

本当は高い安いではなくこの団体は消滅すればいいと思ってるが
2
0
返信0
sat***** | 2017/03/30 07:59 
どんだけぼったくるつもりなんだ?暴力団以上だ!
2
0
返信0
mmt***** | 2017/03/30 07:58 
エロいチャンネルと同じようにカード買わないと見えないようにすればええでw
2
0
返信0
ムッシュ | 2017/03/30 07:57 
戦え東横イン?署名活動してNHKを無くす狼煙を上げろ?世論ってヤツを教えてやれ笑
2
0
返信0
yamanonaka | 2017/03/30 07:57 
最近の裁判所は、かなりおかしな考え方の裁判官が多くなっている。
多くの利用者の事より、お金をいっぱい稼いでいる巨大企業の見方をしている。受信料についても支払わない自由も認めるべきであり、一律に徴収するのは間違いだ。
2
0
返信0
yus***** | 2017/03/30 07:54 
いつの時代の法律だよ(笑)放送法は見直す必要がある!WEB等のITが進んだ現代ではTVは不要。そもそもTVの購入する時にNHKとの契約がある事を知らされてない。なぜ強制徴収されるのか…法改正が必要だ!
3
0
返信0
stu***** | 2017/03/30 07:53 
何でもそう、NHKと何かの争いはNHKの圧倒的負け。裁判で例えNHKが勝っても大局的に見てNHKの大敗なんです。1円でも多く一人でも多く徴収する理念の会社に先は無い。一線越えた企業は必ず潰れる
3
1


身長を伸ばすサプリメントというのは流行っています。
では、どこのサプリメントが一番いいのかと
なると私としてはアスミールをおすすめしますね。
アスミールの口コミ等をチェックしてみると
その良さがわかると思いますよ。

アスミール 口コミ・評判