NHKが東横インに19億円の受信料支払いを
要求し、裁判でも勝訴になったという
話が出てきています。
この話に関する反応を拾ってみました。

sya***** | 2017/03/30 08:14 
今後は、PEYチャンネルだけ、
見られるようにしてみては、
いかがでしょうか?
2
0
返信0
shi***** | 2017/03/30 08:14 
いまNHKで受信料を徴収する契約社員を募集しているけど、
怖くてやる人はいないだろうな。
2
0
返信0
rei***** | 2017/03/30 08:12 
受信料を払ってもヤクザまがいの男が来て放送法をたてに怪しいアンケートを取りに来る。NHKは迷惑団体。無くして欲しい
3
0
返信0
shi***** | 2017/03/30 08:11 
NHKに自浄作用がないからこんなヤクザまがいな事が出来るんだな。
ところで、職員の高額窃盗事件、受信料横領はそれぞれどう処分して、マスコミ流れる前に握り潰したんでしたっけ?
4
0
返信0
one***** | 2017/03/30 08:11 
19億 籠池さんにかしてやって その後どうなるか
取材せーよ。 国営何だから やれや。
それ スペシャルで放送な。期間6月くらいにするか? な?

よーいドン!ほら 開始やれや!
1
0
返信0
gld***** | 2017/03/30 08:10 
NHKの出演者までもが極悪に思えてしまう。近年は有名人をかなり使っているが、出演オファーは断ってほしい。
こんな会社だから職員の質も悪いんだろ!全部丸見えだよ。
2
0
返信0
jog1989 | 2017/03/30 08:10 
やはりNHKは日本から消す必要がある。
3
0
返信0
kam***** | 2017/03/30 08:10 
やくざのみかじめのほうが安い。
5
0
返信0
doremifa | 2017/03/30 08:05 
残念ながらこの判決は絶対覆らないね。
なぜなら法律で受信料の免除を認めてないから、仮に免除するという約束があったとしても法律違反の約束は無効だから。
2
0
返信0
t6g***** | 2017/03/30 08:05 
我々有権者がNHKの廃止に向けて動く時が来たようですね。
3
0