NHKが東横インに19億円の受信料支払いを
要求し、裁判でも勝訴になったという
話が出てきています。
この話に関する反応を拾ってみました。


k2g***** | 2017/03/30 08:25 
全部屋分支払えとか気●いの言い分だな。
そのうち一家に2~3台TVあれば全ての分支払えって一般家庭にも言い出しかねないな。
東横インはTV撤去しちゃってもいいんじゃない?
TVじゃなくPC置いとけばいいよ。
3
0
返信0
ゴスペル | 2017/03/30 08:25 
やっていることはぼったくりバー。存在はやくざ以下。
5
0
返信0
tan***** | 2017/03/30 08:21 
公平なと言うならば 観ていない者から金をとるな
7
0
返信0
c84***** | 2017/03/30 08:20 
最近テレビ見ない人が多くなったけど、こうなったらホテルにテレビ必要ないよね。
3
0
返信0
k***** | 2017/03/30 08:20 
NHKを見れるようオプションでの装置・機械を作るべき
テレビがあるから支払えではおかしい 独占にあたると思う
今は観たい番組を購入するのが当たり前
公共放送だとするなら税金で全てするべし 
払う・払わない人がいるのもおかしいので それが平等だと思う 
5
0
返信0
tai***** | 2017/03/30 08:19 
ネット環境さえあれば、ホテルにテレビなんて要らない。
この際、全部撤去してしまえばボッタクリ受信料なんて払わないで済むのにね。
3
0
返信0
yuu***** | 2017/03/30 08:19 
純利益200億円以上、平均年収1.000万円以上、皆さまの受信料はNHK社員のために使用させて頂きます・・・と言うことです。
3
0
返信0
hik***** | 2017/03/30 08:16 
NHKの横暴は、いつどうやったら止められるのか。政官一体となった組織犯罪だぞ、これは。
6
0
返信0
mca***** | 2017/03/30 08:15 
暴力団のみかじめ料は支払え、という凄まじい判決だな!

東横インは最高裁まで争えよ、日本中が応援しているぞ!
5
0
返信0
sya***** | 2017/03/30 08:14 
今後は、PEYチャンネルだけ、
見られるようにしてみては、
いかがでしょうか?0